So-net無料ブログ作成

・・風景。

本日、無事「下見」完了。

けど、思ってたより道中が寒かったぁ~~~!

風が冷たい。 陽が射して風が止んだら暑いくらいやねんけど、どっちか言うたら

寒かった(苦笑)

やっぱ「彼岸」が終わらんとアカンね。

で、2時間歩きっぱなし。 

峠越えの古い道なんやけど交通量の多さに危険を感じましたわ‥。

とにかく「大型車」の通行がスゴイ!

「歩道」なんか鼻くそ程度の設置。

ま、仕方ないか‥。

ほんでもって「現地」での撮影。

下見なので「記録」用にデジカメ。

13枚撮影‥これってメチャ中途半端。

なので、もう一つ気になる場所があったので(本命ではないところ)

が、メチャ私好みの風景がありました!

けど‥よう撮って5~6枚‥かなぁ。

13+6=19 やったら あと5枚なんとか誤魔化して‥24枚。

ブローニーなら2本。

これで決行! する予定です‥いつになるかわからんけどね(苦笑)

けど、ほんま早よ行かんと取り壊しとかで無くなるからね‥「原風景は急げ!」ですわ。

ね4360 sum 100 nf 1.jpg

Ⅲf summitar 50mmF2.0 neopan100ACROS normal-filter

ちょっと気になる店です。

近場なので機会があったら一度訪れたいです。

トラックバック(0)