So-net無料ブログ作成
検索選択

・・転機。

・・今年は「秋の晴天」が無い。

このまま冬になるのか・・。

で、気象の天気ではなく、人生の転機・・(おおげさやなァ~~~!

なんちゃって、この歳こいて久々に「転機」を感じる今日この頃。

一回目は・・27歳(よう覚えてるやろ)に転機を感じ退職。 一か月(30日)何ぁ~~~んもせず家にこもり

ボンボンベッドで昼寝三昧。 8月の暑い日々やったけどほんまリラックスできたなぁ・・(懐かしいィ~

ほんでもって次の就職はどないするか・・。 思い切ってまったく違う職種を選びました。

とにかく、出来るだけ近場で「高額」 (そんなんあるわけない!

が、天使が舞い降りました。 

「チラシ」・・求人募集のね。 当時はポストにガンガン入ってたね・・。

以前の職種とはジェンジェン異なるけど・・私の好きな「手仕事」が垣間見えたので

即、面接に出向き、即、OK! (当時はバブルやったからね・・

結局、なんやかんやあったけど・・今の仕事について30年くらいになるんかなぁ・・。

「歳」も取りました・・「時代」も変わりました・・。

ほんで・・ただ今・・2回目の・・「転機」・・に入ってもうたみたい。

今回の「転機」は・・「初心忘るべからず」です!

ちょっと怠けていたみたいなので気合い入れて仕事も趣味もリセットします。

ね4298 150 100 nf husky.jpg

Bronica S2 zenzanon150mmF3.5 neopan100ACROS normal-filter Husky 三脚ショート四段使用。








トラックバック(0) 

・・風景。

ね4055 hex 100 nf.jpg

Ⅲf konishiroku hexar 50mmF3.5 neopan100ACROS normal-filter
トラックバック(0) 

・・風景。

ね4280 sum 100 nf.jpg

ね4284 sum 100 nf.jpg

Ⅲf summitar 50mmF2.0 neopan100ACROS normal-filter
トラックバック(0) 

・・風景。

ね3959 hex 100 y.jpg

ね3964 hex 100 y.jpg

ね3965 hex 100 y.jpg

Ⅲf konishiroku hexar 50mmF3.5 neopan100ACROS Y-2 filter
トラックバック(0) 

・・風景。

・・言い訳やないけど・・ほんま「原風景」が減少しつつですね。

そりゃ、国内くまなく探せば 「グッ!」 となる風景はたくさんあると思いますが

私は出来るだけ生まれ育ったこの地域 (近場の奈良和歌山周辺含む) での「原風景」を撮って

見ていただいて 「へぇ~ こんなんまだあるんや・・」 なんて思っていただいたらほんま幸せです。

なんか・・情けないね(笑い)

いや、ほんま「歳」なんかなぁ・・ 4~5年前とは元気さが・・じぇんじぇんアカンねん(苦笑)

近場で撮りまくるどォ~~~! 

ね3943 sum 100 nf.jpg

ね3941 sum 100 nf.jpg

ね3932 sum 100 nf.jpg

Ⅲf summitar 50mmF2.0 neopan100ACROS normal-filter



トラックバック(0) 

・・風景。

ね4216 150 100 nf.jpg

ね4220 150 100 nf.jpg

ね4214 150 100 nf.jpg

ね4206 150 100 nf.jpg

Bronica S2 zenzanon150mmF3.5 neopan100ACROS normal-filter
トラックバック(0) 

・・風景。

ね4211 150 100 nf.jpg

ね4213 150 100 nf.jpg

Bronica S2 zenzanon150mmF3.5 neopan100ACROS normal-filter
トラックバック(0) 

・・風景。

本日、撮り歩きの予定でしたが・・クソ蒸し暑いやんか。

「蚊」もスゴイ・・。

ほんまなんでこんなに暑いの・・。

歳こいてるから・・マジ・・きついねん。 (笑うしかないわぁ・・)

ね4246 hex 100 nf.jpg

Ⅲf konishiroku-hexar 50mmF3.5 neopan100ACROS normal-filter
トラックバック(0) 

・・風景。

ね4306 150 100 nf husky.jpg

Bronica S2 zenzanon150mmF3.5 neopan100ACROS normal-filter Husky 三脚ショート四段使用。
トラックバック(0) 

・・風景。

ね3934 sum 100 nf.jpg

ね3935 sum 100 nf.jpg

ね3936 sum100 nf.jpg

Ⅲf summitar 50mmF2.0 neopan100ACROS normal-filter
トラックバック(0)