So-net無料ブログ作成

トホホ・・。

「現像」失敗しました~~~!

IMG_7938.JPG

IMG_7940.JPG

私は、現像作業の「停止」を終えた時点でちゃんと写ってるかタンクを開けて確認します。

ちゃんと写っていれば次なる「定着」に入り「水洗」して無事完了。

今回もルンルン(死語やで・・おっさん!)で蓋を開けて・・ドヒャ~~~!

ネガの色がメチャクソおかしい! でも写真はちゃんと撮れている。

画像、上のネガがいつもの正常なやつ。 下が今回の変な色のネガ。

パーフォレーションと「コマ間」の部分の色が透けていない。

こんなの初めてですわ・・。 原因はわかりまシェン(苦笑)

ただ、いつも現像するときはかなり酔っぱらった状態ですので、自分ではちゃんとしてる

つもりが案外とんでもない行動をやらかしてることも否めない。

次回からもう少しアルコールを控えて現像作業に取り組みますわ・・(笑い)

ね4042 hex 100 nf.jpg

Ⅲf konishiroku hexar 50mmF3.5 neopan100ACROS normal-filter


トラックバック(0) 

トラックバック 0